おとなになりきれない、きっと。

ついさっき、

テレビ番組で

ジャガー横田さんに旦那さんの木下氏が「離婚届」を突き付けたら

ジャガーさんはどんな顔をするか?みたいなのをやっていた。

 

仕事をしながら

片耳だけで聞いていたけど

途中から画面にくぎ付け。

 

涙も出てきたぞ!

ジャガーさんがあまりにも「おとな」で優しい。

 

もちろん、ふたりのこれまでの関係に裏打ちされた”信頼”もあってのことだとは思うけど

「好きな人ができたの?」

「借金つくった?」

別れたら「あなたが楽になるの?」

 

と、木下氏のことばかり気遣い、

きっとありがちな

「わたしはどうなるの!?」

とか

「裏切り者!」とかのいわゆる修羅場のような言葉は一言もなかった。

 

 

ジャガーさん、素敵すぎ。

今まで特別意識してみてなかったけど

理知的でおとなな賢い人だと感心しました。

 

ねこもりやには到底ムリ!

こんなおとなで男前なオンナにはなれそうにありません、、、

 

「くま」に「りん」に「さば」と「くり」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA