春がきた!

遅ればせながら・・・
ねこもりや、晴れて卒業いたしました~♪
いやぁー、楽しかったなぁ。。。
「来年、また来ようねー」なんてみんな言ってたし。
(職業訓練校はそんなに甘くはないだろーけど。)
急遽、目標とした
エクセル&ワードも2級合格。
とっても充実の3ヶ月間でした。
卒業まではと
封印していた友達とのまったり温泉や
おいしいランチに明け暮れ
やっと一息つけた。

先日の
重い日記に真剣に応えてくださった方々。
ご心配かけますが
ねこもりやはいたって元気ですぅ
いろいろ
かんがえちゃったりするのは
ねこもりやの楽しみのようなもので。
ホントの自分はどれなんだろうって
これは
まさに生きてる証。
人生の宿題。
菜の花

4 comments Add yours
  1. 勉強中は必死ですよね。
    試験合格の目標ってプレッシャーもあり大変でしょう。
    でも無事卒業は春から縁起がいい♪
    昔を思い出しましたよ。

  2. 人生!喜・怒・哀・楽!なんぼのもんじゃーい☆
    ねこもりやちゃんにカンパーイ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA