あぁ、春うらら。


公開日:   〇年前のこの日、何してた?
Categories: Diary | Tags: , | 閲覧数:3 | 2 comments

一万円今朝、ひなじいが

山銀の封筒を持ってきた。


「お誕生日おめでとう」

年金が入ったから・・・と

12日の誕生日のお祝いとのこと。


一旦はご遠慮申し上げましたが(笑


「また、いろいろお世話になるから。」

との言葉に納得。


確かに~( ̄∇ ̄)~



母からの手紙そして・・・


ぴぐもん母からの手紙。

下書きじゃぁないのか、これ。


先日の食事予定表と同じレベルのメモ用紙。

かろうじて、色つきではあるものの、、、



当年とって、ひなじい77歳、喜寿。

ぴぐばぁ(ピグモン母のメール署名)、73歳。

ぴぐばぁは

昨日、体調くずして病院へ連れて行ったけど

今朝はすっかり元気になって二人でおでかけ。


まぁ、ふたりが元気で仲良くお出かけしてる方が

ねこもりやは安心でございます。

なによりのプレゼントでございますよ、おふたりさん。


ありがと♪




もし、気に入っていただけたらシェアしていただけると嬉しいです♪ この記事へのリンクはこちら↓コピーしてHTML編集画面に貼り付けでお使いください。

ブログの更新情報はこちらで配信中~
Feedlyで購読
follow us in feedly
更新をメールでお知らせ 配信: FeedBurner

sponsored


公開日:   〇年前のこの日、何してた?
Categories: Diary | Tags: , | 閲覧数:3 | 2 comments

著者 ねこもりや

どうぶつ占いは「コアラ」。ボーっとする時間が常に必要。”猫になりたい”とひたすら願う怠けもの。

My Photos

  • 夕焼け
  • ココロ

Comments (2)

  1. 年金のお誕生日プレゼント。
    大事にしないといけないですね。
    重みがあります〜。
    プレゼントのお気持ちが嬉しいですね。

    • 来月は二人の誕生日。

      たまには二人で温泉でもとおもうので
      かんぽの宿にでも・・・と思案中♪

      でもきっと現金の方が喜ぶと思うんですけどね・・・

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA