続・猫砂さがしの旅~その後2

2.3日前から
わが家の猫トイレ、ついにナッティーキャット一本に。

猫砂
それしかないからなのか
文句も言わずちゃんと”○んち”もするようになった。
においもしないし
飛び散りも少ないし
ほこりも出ない。
手入れもほとんど不要で言うことなし♪
が、しかし・・・
計算外の事実が。
ナッティーキャット
色が”○んち色“なの。
同化しちまってちと探しづらい。。。
ほかは言うことないのにね?、、、
と、そんなこんなを思いつつ、
またまたフラフラしておりましたら、
こんなんありました。
パインウッド100%⇒ナッティキャット・パイン

ペットのぬくもりで扱ってないのがおしい!
ねこもりやが買ったのは
アルファルファ100%⇒ナッティーキャット
P.S
ペットのぬくもりで1000円のお買い物をして約一ヶ月。
すでにプレゼントが二回も届きました。



サンプル品じゃないですよ~、現品ですよ~(」゜ロ゜)」
ほんとに美味しいらしく三匹ともがっついて食べますよ。

 

2 comments Add yours
  1. 太っ腹ですねぇ?!
    二回も届くなんて。
    そっかー、
    色が・・・ねぇ^^;
    健康管理の点でももっと目立つほうが良いかもですね。

  2. 1回しか購入してないのに
    プレゼントが2回も届くってスゴイねー。
    儲かってるんだろうか?ペットのぬくもり・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA