秋と言えば・・・芸術の秋 前篇


公開日:   〇年前のこの日、何してた?
Categories: Diary | Tags: | 閲覧数:2 | Leave a comment

芸術の秋。

 

自宅から「須々万」経由「周南」のまちなかまで。

 

芸術を堪能。

 

まずは前篇。

病院で同室だった「押し花」の講師の中山さんのご招待を受け、

”向道中ふるさと芸術村”で開催の「第6回 アート祭」。

向道中ふるさと芸術村 第6回 アート祭

くじゃくサボテンひまわり藤こいのぼり

 

ココで思いがけない再会が!

 

以前勤めてたとこでお仕事させていただいたお客さま、東島晋さん。

毎年の年賀と暑中見舞いはお届けしているものの

直接お会いするのは数年ぶり。

 

お仕事させていただいた時も

素敵なお写真をお見せ頂いたことはありましたが、

こんなにでっかく新聞に載っちゃうお人だとは!

東島晋さん

 

記念に一緒にお写真撮らせていただきましたが

ねこもりやの「幅」があまりにもでかく掲載は断念、、、

写真に撮ると太った分があまりにもあらわ。

やせねば!

東島さんの受賞作

ざくろコスモス彼岸花いろいろ

 

ユーモラスな鯛

会場入り口のユーモラスな鯛。

おもわず全身、ユルみますな。

 

 

もし、気に入っていただけたらシェアしていただけると嬉しいです♪ この記事へのリンクはこちら↓コピーしてHTML編集画面に貼り付けでお使いください。

ブログの更新情報はこちらで配信中~
Feedlyで購読
follow us in feedly
更新をメールでお知らせ 配信: FeedBurner

sponsored


公開日:   〇年前のこの日、何してた?
Categories: Diary | Tags: | 閲覧数:2 | Leave a comment

著者 ねこもりや

どうぶつ占いは「コアラ」。ボーっとする時間が常に必要。”猫になりたい”とひたすら願う怠けもの。

My Photos

  • CA390102

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA