ついでに周防大島でみかん狩りヾ(=^▽^=)ノ

 

ROSEの愛息子が滑り止めにO島商船を受けるかもというので

下見に・・・

 

で、そのついでにみかん狩り。

 

って、絶対こっちがメインっぽい (≧m≦)ぷっ!

 

朝、久々の6時起き。

 

周防大島でみかん狩り

 

あ~、やっぱりいいよね、海辺。

「だれかこの辺であたしを嫁にもらってくれる人はおらんかいね?」

 

みかんの味も見分けるよ、触っただけでv( ̄ー ̄)v

 

豪勢なお昼ご飯

 

海がまるで足元に見えるようなところで豪勢にお昼ご飯を。

 

炊き込みご飯がとっても美味しかった♪

お刺身はやっぱり新鮮で甘い。

いいな~、海の近くって。

 

「だれか、海のちかくで嫁にもらってくれる人おらんかな~?」

 

 

「おるじゃろ~」ってROSEは普通のトーンで言うし。

 

大島みかん、大量に収穫。

うまし。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA