きょうのお昼は・・・

本日のお昼は・・・
 
天然酵母使用のパン屋さんで。
たったひとりで
つくり、売る。
作り手の思いや
こころが
ダイレクトに伝わる昔ながらの商売のかたち。

作り手が売り手。
当たり前のことが
いまではめずらしい。
売り切れたときが閉店時間だそ?な。

やさしい風合いのシフォンケーキもあるよ(≧∇≦)♪
パン屋さん パン屋さん パン屋さん

One comment Add yours
  1. 猫ちゃん、仰向けになって、大の字で寝てるのかな^^
    お腹周りの福々しさといい、のんびりした雰囲気といい、ガラスのふぐに、そっくりだねぇ?w
    てづくりパン屋さんもいいねぇ?
    作るヒトが売るヒトって、なんか人柄が、直に味に直結してるみたいで、一度食べてみたい^^ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA