上関まで。

孝行な甥っ子ダイスケの運転&招待で

上関までひなじぃとぴぐもんとドライブ。

 

目的は上関海峡温泉 鳩子の湯

 

と、その前に腹ごしらえと、

「あみみ、どっか良いとこ知らん?ごはん。」

聞かれ、

数年前はよく行った瀬里家へ。

 

瀬里家 – 上関町その他/創作料理 [食べログ]

 

瀬里家外観と今日のランチ

 

 

瀬里家テラスとテラスからの眺め

 

 

 

上関と言われたらここしか思いつかんかったけど、

思いのほか好評価で一安心。

 

最近、味が落ちたみたいなこと聞いてたけど

全然そんなことなくって相変わらず美味しかったよ~♪

 

ひなじぃもぴぐもんもまったく残すことなく完食。

 

ダイスケもその眺望をいたく気に入った様子。

今度は彼女とでも来れば~?

 

瀬里家テラスにて

 

 

小さかったダイスケも

ほんとに孝行な青年になり、

こうやっておばちゃんまで一緒に連れて遊んでくれる。

 

思えば、反抗期もなにもなく

いつもじーちゃん、ばーちゃんに優しい男の子だったね。

 

それでいて骨っぽく頑固な一面も。

そこがおばちゃんから見ると可愛いとこなんだけど( ̄w ̄) ぷっ

 

鳩子の湯

 

 

鳩子の湯。

 

風呂好きなねこもりやも納得♪

ちょっとしょっぱい泥湯?みたいなのが良かった~

久々の温泉。

 

写真撮れんかったのが残念、、、

 

こんど、ROSEと来よっと。

 

鳩子の湯内にも瀬里家の支店?があった(´ー`)┌フッ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA