しばし、おいとま~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

さば
気分は”はたち”になって
はや一ヶ月。
寝る間も惜しんで(←うそ)勉学に励む日々。
三ヶ月間で
「情報セキュリティー3級」
「ワード2級」
「エクセル2級」
「アクセス3級」
「パソコン会計3級」
そして
1級をすでにもってるねこもりやはパスだけど
同窓の友はこれにくわえて
「簿記3級」
を取得予定。
ワード・エクセル・アクセスなんて触ったこともなかったねこもりや・・・
無謀にもホドがあります、、、

みなさま、お元気で? ( ̄ー ̄)//””

 

素材提供:まったりほんぽ
7 comments Add yours
  1. 仕事ではワードやエクセルをよく使いますが、検定となると大変そうですね。
    資格試験は、体系立てて学習することができるから、実際の仕事でも役に立つことが多いでしょうね。
    頑張ってくださいね。

  2. おお^^
    すごいねぇ?w
    全部の資格が、順調に取れるといいね^^b
    がんばれ、ねこもりやさん!

  3. すごーい!!
    私は今年も「福祉住環境コーディネーター2級」に挑戦。
    3度目の正直になるかしら・・・^ ^;
    お互い頑張りましょう!
    ファイトー! ねこもりやさん♪

  4. すごい!!めっちゃ頑張ってるのね☆
    PC自体、仕事で使うようになって始めたけど、ワード・エクセルとかは見よう見まねだし、超独学だから、ほんとにこれでいいのか解らん(笑)
    資格までちゃんと取ろうとしてる ねこもりやさんはエライ!
    応援してます 頑張ってね?!!!

  5. ゚+.(ノ*`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆がんばりますねぇ!
    私も2年前にP検取りましたよ。
    パソコンで遊んではいたけれどやっぱりワードやエクセルやったことなくて^^;
    でもP検よりも、ねこもりやさんの取ろうとしている資格のほうが使い勝手が良いですよ^^
    Fight!!(o^-^)尸~”☆ミ☆ミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA