秋の味覚、松茸?

秋の味覚、松茸?
秋の味覚、松茸?

おいしそうな松茸!

きのう、お邪魔した社会福祉法人ひとつの会さまの施設、グループホーム徳地あいおい苑でいただきました!

「え!?いいんですか~♪(ココロの声:そうそう、この辺(徳地町)は松茸はいっぱいあるって聞いたことがあるし。)」

そう、この辺りは松茸ってば、ちょ~産地。
こんな、立派な松茸をホイホイくれちゃうくらい採れるってことよね~・・・

と、
ひとり納得&感激。

が、

これって実はティッシュ。

見事に騙されました、、、
見た目、ほんと本物そっくり。
香りがないのに、見た目がそっくりだと香ってくるような気がして
思わず
「い~、匂い~♪」って叫んだんだよ、わたしってば(←ばか)。

松茸。香りなし

One comment Add yours

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA