家族ってあったかい♪

二ヶ月近くも狙い続け、
やっとやっと落札した「ストロベリーフィールズのジョッキーブーツ」
落札からわずか2日で届くという早業。
「あなたもねこもりやのとこに早くきたかったのね?♪」
と、
まるで相思相愛 ププッ ( ̄m ̄*)
はやる気持ちを抑え
「やっぱり、おニューのブーツは入浴後のきれいな足ではかなくちゃね♪」
いやぁ~ん、やっぱ、かわい~いぃ(←ココロの声)
しばし”ひとりファッションショー”

 

 

 

脱げなくなりました  ┐(´ー)┌フッ

 

 

 

二階にいる妹を携帯電話で呼び出し
悪戦苦闘すること15分。
風呂に入ってた母に応援を頼み
妹がブーツのかかとを引っ張り
母がねこもりやのモモを抱え込み
入浴後のちょっぴり湿った足がよくないと
新品の(二ヶ月近くも狙い続け、やっとやっと落札した「ストロベリーフィールズのジョッキーブーツ」)の中にてんかふん(ベビーパウダー)を流し込み格闘すること30分。

「もう、切りさん(切りなさい)!!!」
という母の言葉に
足をきってくれ・・・お願いだから。(←ココロの声)
あきらめかけた(ブーツをじゃなく、脱ぐことを)その瞬間!

 

 

すっぽん!

 

 

 

抜けました。
この真冬のさなかに
ねこもりや一族、汗みどろ。

P.S
この時ほど「家族っていいな。」と感じたことはありませんでした。
で、
お出かけにはむかないこのブーツ。
いつ履こ?

ジョッキーブーツ

6 comments Add yours
  1. 反面さん家、見てる見てる(笑)
    高校の時分、宝島を読んでたので
    もしかしたら私、反面さんと似たようなお年頃かもね(笑)
    あの感覚は懐かしーです。

  2. ぐふっ
    大変でしたねぇ
    すっぽーん はウケた!!
    でもいつ履くのだ??

  3. 脱ぐのに30分以上かかるって・・・(>_<)
    それを履いて出かたときは
    靴を脱がなきゃいけないレストランとかに
    絶対行けませんね。
    でも“家族っていいな”って分かってよかったですね^_^;

  4. 素足でブーツ!チャレンジャーですね( ´艸`)
    ストッキングとか履きましょうね?♪
    でも脱げてよかった。
    せっかくのブーツ、切り刻まれる所でしたね^^;

  5. あらら><
    折角、手に入れたのに、これじゃ二度と履けないね^^;
    デザイン上のミスかな?
    それとも、履いてたら、そのうち、自然と、抜け安くなるのかな?
    ちゃんと、履いて、出かけられるようになるといいね^^b

  6. うひゃひゃww 職場で大笑いしてしまいましたよぅ(^◇^;)
    一度足を入れると、二度と脱げない「恐怖のブーツ」
    こ…怖いよぅ(笑)

うえねっと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA