シンデレラ+α(アルファ)

こんなに緊張する瞬間があるだろうか?
息もできなくなるほどの静寂。
固唾をのんで見守る妹。
そっと
左足を滑り込ませる・・・入った。
あいかわらずの静けさ。
意を決し
ブーツの踵に手をかけ
勢い良くひっぱった。

 

 

 

脱げた!!

 

妹がクチャクチャの笑顔になった。
まるでシンデレラ。
いや、
シンデレラはガラスの靴を履く瞬間は緊張しただろう。
だけど
脱ぐときまでは緊張しなかったはずだ。
超えたぞ、シンデレラ。
I am WINNER!!┌|≧∇≦|┘
先日の出来事で得た教訓
心得1、ブーツは素足はご法度(風呂上りの足はなおのこと)。
心得2、初めてのブーツは家族全員そろっているとこではくこと。
心得3、てんかふんは常備のこと。

さば

4 comments Add yours
  1. 母のブーツを見るたびに
    ねこもりやさんを思い出してました(笑)
    私の勝手な空想が脳内再生 (≧m≦)
    すんなり脱げて良かったですね ^ ^
    私もクチャクチャ笑顔になりましたよっ!
    今度は別バージョンで脳内再生しそう ( ̄一* ̄)

  2. おお^^
    ちゃんと、ブーツが脱げたんだねぇ?w
    おめでとう^^ノ
    これで、もう安心安心^^b
    いっぱい履いて、履きつぶしてしまいましょう^^b

  3. オススメ、ありがとうございます( ̄▽ ̄)V
    ブーツを購入の際は0.5cm大き目を買います。
    タイツと厚手のソックスも履けるように。
    先端冷え性なのですよ、私。
    一人で脱げれるようになって良かったですよ。
    これ履いてあっちこっちお出かけしましょ♪

  4. (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
    おめでとうございます!!
    よかった!もう大丈夫ですね。
    これでどこへでもお気に入りのブーツ履いていけますね♪

memepi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA