がんばったね、うーろん。

うーろん
「うーろん」が風になったとの知らせ。
先月、17日とのこと。
兄弟のなかで
一番ちいさく、ねこもりやにまっさきに捕獲?された「うーろん」
ウーロン茶色だから「うーろん」
誰にでもやさしく
人見知りもせず
マイペース。
皮膚が徐々にとける癌でした。
おかあさん猫の「みけ」とおなじ病気。
発病してから
3年あまり。
ほんとにがんばった。
昨夜、妹が
「くりが茶色い猫とおはなししてる夢みたんじゃけど
     だれかね??」
霊感の妙に強い妹の言葉がひっかかり、
久々に”釣りばか”にメールをしてみた。
すぐに知らせなかった彼の気持ちが痛いほどわかり
「ありがとう」
とだけいうのが精一杯。
「うーろん」は
全身に転移した癌の痛みから解放され
仲良しだった「ろんぼ」や
おかあさん猫、「みけ」と
元気に遊んでいると思います。
P.S
「うーろん」は
ちゃんと”釣りばか”の休みの日をまって
見守られながら旅立ったようです。
ありがとう。

9 comments Add yours
  1. こんにちは。
    うーろんちゃん、本当によく頑張ったね。
    力いっぱい生きたんだね。
    もう、痛くないから、
    お空の大きなお庭で思い切り走り回って、
    遊びまわってね。

  2. うーろんちゃん、旅立っていっちゃったんだねぇ?><
    みんなにかわいがられて、幸せな思い出をいっぱいもって、旅立ったんだね、きっと。
    これからも、ニャンコたちをかわいがってあげて、幸せにしてあげてね^^b
     
    ご卒業おめでとうございます^^b
    今回、得た知識を様々に生かして、これからさきに、役立てていってね^^b

  3. 初めてコメントします。
    初めてこのサイトをじっくり拝見させていただきました。
    ただ、ありがとう、といいたいです。

  4. 今日、卒業なのね?( ̄▽ ̄)V オメデトーー!!
    よくがんばった!!
    感動した!!(マネてる)
    何かをやりきるって気持ちよさそうね♪

  5. そうでしたか。。。
    うーろん おつかれさま。
    お空の原っぱで おもいっきり遊んでね。
    もし、お空のどこかで
    顔の模様が半分の、太ったニャンコを見掛けたら
    それはウチの子だから一緒に遊んでね。

  6. そうだったんだぁ・・・
    うーろん、もう辛くないよ、
    思う存分身体動かして楽しんでね。。

  7. うーろん おりこうさんだったね
    お母さんやろんぼや仲間たちと 楽しくお空で遊んでね

  8. そっか。。。
    でももう痛くないから思う存分遊べる?♪
    よく聞くんだけど、
    ネコって家族が戻ってくるまで
    永眠しないってほんとみたいね。
    うちもそうであってほしい。

  9. うーろん、がんばりましたね。
    今は幸せいっぱい、みけやろんぼ、りんと遊んでるしょうね。
    ねこもりやさんに会ってお礼を言えなかったぶん、
    これからは、ずーっと近くにいてくれるでしょ★

空鳥(soratori) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA