雨音で目覚める休日。

byまるぼー

 

バタバタと激しい雨音で目が覚めた。

 

目覚ましのならない休日。

ここんところ、お休みの日はほぼ雨降り。

 

久々に山を降り、

友人2人とおっさんくさいランチをし、

帰り道、ふと思い立って写真を撮ってみた。

自分撮り? ププッ ( ̄m ̄*)

 

この数秒後
地下駐車場へ降りる階段でこけた。

こける時ってスローモーションなんだね。

画像:まるぼー

http://www.kabegami.com/shashin-bu/C00301/show/id/3415

 

追記:

この記事の画像はリンクが切れていたため削除しました。

自分撮り画像・・・いったい、どこへ行ったやら。

2 comments Add yours
  1. 大丈夫ですか??コケちゃったって、
    雨降りの非はこけると汚れる?^^;
    こちらは夕方ポツポツ降っただけでさっぱりです。
    梅雨はどこへ行ったんだろう????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA