ちょっとセレブな猫キャリー

そういえば・・・

いつものように「さば」を病院(前の病院)に連れて行ったとき

見知らぬ元気なおばちゃんが

「そのかご、え~ね~」

「たかいんじゃろ~ね~?」

 とガンガン来たので

「いえ~、、、そんなにお高くないんですよ~」

と 楽天市場で購入したこと、

楽天市場での購入の仕方がわからないというおばちゃんの為に

電話番号を調べ”電話注文”をおすすめした。

 

ラタン製 ペットキャリー M ペットバスケット

 

 

この元気なおばちゃんみたいに真正面から聞かれたことはなかったけど

待合室での熱い視線はなんとなく感じていた。

だって、ステキだもんね~、このキャリーヾ(=^▽^=)ノ

 

 「さば」や「くり」みたいな見るからに雑種な猫だって

このキャリーの中にいる時はちゃっかりと少々高級っ気な猫さまに見える。

 

 お安いの!!!

この高級感でこのお値段。

 

おすすめでございますわよ、奥さま。

 

 ちゅらに破壊されたキャリー1号

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA