自由の杜、夏祭りでアロハ~:*.;”.^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*

今日はジメジメの嫌な暑さをふっとばしに

N嬢とともに相本先生のファミリーバンド「堀江鴻とハワイアンドリームズ」一行が

ボランティア参加される「自由の杜夏祭り」へ。

 

堀江鴻とハワイアンドリームズコンサート

堀江 鴻とハワイアンドリームズ

堀江鴻とハワイアンドリームズ

 

ヴォーカルの砂田さんの美声にホレボレ・・・

平均年齢をかつがつ若い男子が下げているものの、

彼以外はおよそ〇〇歳ごえ。

そのバイタリティと若々しさに脱帽です!

 

トータル何曲披露されたのか・・・とても心地よく、あっという間の一時間でした。

 

ご来場のみなさまもほんとに楽しんでおられました。

むらちゃん特製焼きそばをお土産にいただき。むらちゃん特製焼きそばをお土産にいただき、

鳴滝園の方々手作りのラスクを大量に大人買い。

 

帰ってからつまんだこのラスクとってもカリッカリで美味でございます~~~♪

ブラボー、鳴滝園のみんな。

 

これ、商売になるんじゃ・・・

 

自由の杜の無資格介護士アンちゃん

そして

かの有名な?自由の杜無資格介護士アンちゃんに癒され。

浴衣にピンクの兵児帯がかわいいなヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 

このアンちゃんの大活躍で自由の杜では入所者さまがとてもにこやかでお元気です!

 

ちなみに今日のお昼は

防府方面では常套のしゃぶしゃぶっす!

しゃぶしゃぶ但馬や

 

満腹。

 

 

 

 

2 comments Add yours

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA