やっぱ、これだね♪ iPhoneケース

 

 

ほんの出来心で浮気して

ほんとにほんとに心から後悔して以来、

今か今かと到着をココロ待ちしていた

愛しのiPhone ケースがようやく届いた♪

 

あ~、長く辛い日々でした。

 

3GSの時はオレンジだったけど

今回は、茶色にしてみた。

 

わかりにくいけどオレンジと茶色

 

左が茶色の4S。

 

↓がオレンジ。

この画像よりは

もう少し渋めのオレンジだったけど

使い込んで更に深~い色合いに。

 

[0-82]かじりりんご付き♪iPhone 4/4S ケース オイルレザーケース ハンドメイド本革(栃木レザ…

 

 

結構、人気で届くまでに二週間くらいかかるけど

待ってでもやっぱりオススメ!

 

ひなじぃのiPhone4に渋いアーミーなグリーンもいいかも・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA