きらカワスマホ SoftBank 101K~HONEY BEE

ひ孫誕生に沸くわがねこもりや家。

 

写真をいっぱい送ってほしいぴぐもん

とうとう、プレゼントしましたよ、スマートフォン。

 

それも、女子高生向けと謳われる「きらカワスマホ HONEY BEE

 

⇒つーちゃんがご案内、スペシャルサイトはこっち

 

 

おまけのハチ型イヤフォンと

 

 

 

昨日、半日近く、

設定やなんやかやで触り続け感じたのは・・・

 

Android、思った以上にもっさり。

 

デュアルコアだから大丈夫かな?って思ったけど。

マップを拡大しようとしたら画面真っ白(◎-◎;)!!

 

アンドロイドマーケットにも繋がりにくいし

wi-fiの感度、良くないカンジ。

 

iPhoneはばっちり受信してても

こっちは届いてないみたいな、、、

 

改めて、「appleすごい」

 

 

ま、ぴぐもんは「ひまごっち」の顔さえ見れれば満足なんだからいっかヽ(*^^*)ノ

 

 

毎朝、

動かない画像に向かって

「おはよう」の挨拶。

 

そんなぴぐもんはとても微笑ましくて。

 

ひなじぃにもおニューのカバー

 

 

キラキラかわいい

 

 

 

でもでも、

キラキラのラメピンクがぴぐもんが持ってると妙にかわゆし。

 

ついでに

ひなじぃに新しいカバーを・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA