冷えとり、やってみます♪

つばめ親子が旅立つ日。

 

三人にとみーやんがくれた紙袋のなかには・・・

 

みーやんからのプレゼント

 

 

冷え取り健康法セット。

 

るるちゃんがおなかにいるとわかってから

なおさら、自分の身体について考え始めたみーやん

 

ねこもりやとおなじで冷えや偏頭痛にも長い間悩まされ続けてきた。

 

自分だけのことだったらそこまでしなかったかもしれないけど

おなかのなかの赤ちゃんに

すべて関わってくる。

 

このことはなによりも

母親を大きく突き動かすモチベーションになるはずだ。

 

つばめ屋、日々ありがとう・・・テーマ冷えとり 

 

 

みーやんのブログで知ってはいたけど

老い先短い(笑)ねこもりや。

そうそう重い腰が上がるもんじゃない・・・・

 

が!

 

こんな風に

お膳立てばっちりで

「健康で長生きしてください」のメッセージ付きとくりゃあ~、

ぐぃっとココロを動かされちゃうよね~。

 

で、さっそく。

まずは基本、くつしたの重ね履き。

シルク五本指→綿五本指→シルク普通→綿普通の4枚履き。

 

冷え取り、靴下重ね履き

 

いろんなこと、一度にやると無理がくるので

しばらくは基本のみで(* ̄▽ ̄*)ノ”

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA