マウスの良しあしはものすごーく大事!

いつも愛用してて

友だちやパソコンの生徒さんにも

必ずお勧めするのはロジクールのワイヤレスマウス

 

特にLOGICOOL ワイヤレスマウス プラグ&プレイ対応 M205 ブルー M205BLはすごくお気に入り♪

 

 

どこがどうとかは上手く表現できないんだけど

とにかく疲れない。

 

マウスが合わないのって

すんごいストレスなんよね~

 

 

 

LOGICOOL クリエイティビィティ コレクション ワイヤレスマウス Unifying対応 M325PP

プリントが小粋なこのシリーズもきれいなのでスキ♪

 

 

だけど

今回はちょっと浮気。

 

ガラスの上でも機能するというこちら↓

 

マイクロソフト ワイヤレス ブルートラック マウス Wireless Mobile Mouse 3500 シャイニー ブラック GMF-00066

 

 

実は、ねこもりやの仕事部屋のパソコンデスクは

友だちにもらった強化ガラス。

 

仕事デスク

 

 

きっと、このマウスがいい仕事しちゃうぞ!

 

マイクロソフト ワイヤレス ブルートラック マウス Wireless Mobile Mouse 3500 シャイニー ブラック GMF-00066

 

レビューを隅からすみまで熟読し

決めました♪

 

ねこもりやのレビューはまた後日~

 

P.S

もちろん、どのマウスもマイクロレシーバーだから

さしたまま持ち運べるよ、イマドキ当たり前だけど念のため。

 

2 comments Add yours
  1. いやぁ、マウスとキーボードはすごく大事です。
    効率だけじゃなく、疲労にも影響しますよ。
    他の場所で作業をするような指示がある場合、マウスとキーボードを持参していいか聞いちゃいます。

    1. 詠み人知らずさま、こんにちわ♪

      ほんとにそーですよね!
      合わないマウスやキーボードだと肩ガッチガチになっちゃいますよね~

      タイプミスもハンパないです、、、
      コメントありがとうございました~ヾ(=^▽^=)ノ

詠み人知らず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA