宮島へ・・・

曇り空で良い加減だと思うもつかの間

 

パワースポットですよ、宮島厳島神社。

 

昔、勤め先の社員旅行で来て以来か。

 

昔の彼氏が宮島出身でお墓参りに連れてこられたけど

お墓は島外だったし。

 

 

めったに外に出ない&歩かない。

なのに、めっちゃ歩いたよ~

 

絶対雨との天気予報だったけど

曇り空で「ちょうどイイ~♪」

って思ったのもつかの間、カンカン照りに。

 

大鳥居

 

ピーカン

 

 

 

水族館は久々で、

「あ、わたしこーゆーの好きなんだー」って気づく。

 

極彩色、おさかな

 

くらげ

 

こんな風に

ゆらゆらゆーらゆら揺れて

なすがままのくらげを見てると癒される。

きっと本人(本クラゲ)は窮屈で退屈でストレスたまりまくりだろーけど。

 

 

鹿がいっぱい

 

野良鹿がいっぱい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA