スマホ手袋その三( ̄ー+ ̄)

かわいいしあったかいスマホ指なし手袋

 

[rakuten]minisuitjp:10001023[/rakuten]

 

この手袋をメインにコーディネートしたくなるよね。

キュートなモチーフ編みのきゃわいい手袋。

 

中がフリースになってるから

とってもあったかい(*゚▽゚)ノポカポカー

 

 

中はフリースであったか仕様

 

 

黒やグレーなんかのシックな色から

赤やビビッドピンクのきれいな色までそろっててイロんな色が欲しくなるよ~♪

 

いろんな色があるよ

 

 

かわいいスマホ手袋

 

ちょっとした心遣いがニクイ

 

 

こーんな、ちょっとした心遣いにグッと来るなぁ。

 

[rakuten]minisuitjp:10001023[/rakuten]

 

今年、既にスマホ手袋を三枚買ったけど

これが一番使いそうな予感(* ̄∇ ̄*)

 

 

割といいお値段なんで勇気がいるけど

大満足~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA