( ̄m ̄〃)ぷぷっ!って思わず吹き出したコト。

何もかも忘れた方はこちら???

 

Zenbackであなたのブログに全てのフィードバックを。

Zenbackに久しぶりにログインしようとして、思わず吹き出した
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっ♪

反則!反則!

”パスワードを忘れた方はこちら>>”はよく見かけるけども、”何もかも忘れた方はこちら>>”って!?
更年期真っ只中、絶賛物忘れキャンペーン開催中のねこもりやには、あまりにもピッタリで笑った・・・ってか吹き出した。
コーヒー飲んでなくて良かった。

WEBサイトにも、たまにはこれくらいの笑いの種が欲しいよね~

参考になりまする。

ねこもりやも、
時には、にんまりとしてしまうような
そんなちょっとフトコロの深さとか余裕とか見せたいもんだと思った次第。

モニターとにらめっこの眉間のしわが
フッと緩んだ出来事でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA