ご近所猫、ちびちゃん。

我が家のにゃんこたちとは犬猿の仲。
ある日、久しぶりにやってきたちびちゃんの首には
メンズのハンカチーフがちょうちょ結びで巻かれておりました。
か、かわいい~♪
この素朴さ&得意顔。
ちびちゃん
この後、
飼い主らしきサングラスをかけたちょい悪?おやじに抱かれたちびちゃんは
ねこもりやに「しゃぁあー!!」と歯を剥く
あのちびちゃんと同じ猫とはとても思えぬ甘えよう。

6 comments Add yours
  1. ひゃあ! かわいいーの!!
    その後シャーっだなんて、思いも付かない展開…だけど、
    飼い主にベタ可愛がりされてるのね?。

  2. おわ☆ うちの白黒ネコと似てる!!
    という事は、ねこもりやさんちの「くり」とも似てるのかな(^^*)

  3. しゃぁあー!?
    勝俣ネコちゃんだ!(゚∀゚)
    勝俣ネコちゃんは家付き庭付きネコちゃんとは
    なかなか仲良くなれないね。。。

  4. ちびちゃん、きっと幸せに暮らしているんだねぇ。
    穏やかな子になると良いですね^^

  5. ハンカチ猫かわいいw
    でも、シャーって威嚇するのは、やめてほしいねぇ?^^;
    いつも、ねこもりやさんちのニャンコたちを追い掛け回す、暴れん坊さんなのかな?
    あまり、悪さをしないで、みんなで仲良く、遊んでね^^b

くまのすけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA