食欲と話が尽きない一日。

先週の木曜日、

ROSEと健康パークで一日中まったりする予定で

身も心も健パ仕様にシフトしてたのに

あろうことか、年に一度あるかないかの全館休館日!!

 

しかたなく、

ちょっと前にも行った熊毛の三丘温泉へ。

バーデンハウス三丘

ひとっ風呂浴びて、

畳のお部屋に移動して

二人してゴロゴロしながら

たまりにたまった四方山話に花。

 

話は尽きないけど、

再度、露店風呂に入ってあったまりつつ

花の散歩道に頂いた韓国土産のコラーゲンパック。

 

あとから入っていらしたご婦人たちが

怪訝な表情をされてるので退散。

 

お昼に久々に食べた来来亭のがっつり定食のせいで

絶対、夕ご飯食べられないと思ってたけど

三丘温泉近くのジョイフルに氷を食べに寄ったつもりが

いつのまにやら、食事メニューに(写真撮るの忘れた)。

来来亭のがっつり定食 バーデンハウス三丘

 

 

ほんと、二人とも

よくしゃべるし、よく食べる。

 

それでも、まだしゃべり足りないんだけどね( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA