遅めの初詣は宮島厳島神社へ

宮島厳島神社

宮島厳島神社

宮島厳島神社

昨年暮れからのドタバタで

なかなか行けなかった初詣は

宮島厳島神社へ。

 

実は、

隣の河内神社へのお参りは

5日にすませてはいるので

正確には初詣ではないかな。

 

念願の宮島厳島神社は

いつも通り、厳かで静かで堂々として。

「やっぱり宮島いいな~♪」と、思いながら歩いていたら

位置情報共有しているROSEからLINEが・・・

なんと!4年前のその日、

宮島へROSEと行ってた。

鳥居と共に撮った画像も送られてきて

その偶然に驚く。

いつかはROSEと泊りがけで行って

もっと探検してみたいな。

一般社団法人宮島観光協会 嚴島神社等の観光施設や歴史・自然をご紹介

 

父の回復と

みーやんの安産と

世界平和と

温かく穏やかな余生を祈願して( *´艸`)

 

引いたおみくじは吉。

連れは・・・

なんとも珍しい「平」。

おみくじ 平 – Google 検索

 

はじめて見た「平」。

色々、調べてみたけど

珍しくレアな「平」を引いたことを良しとしようという結論に(*^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA