貧乏まっしぐら。

Exilim-Z370購入。

今朝の広告、

カシオのExilim(エクシリム)9870円也。

念願のデジカメ、それも1410万画素。

ということで下松のミスターマックスへ。


なにを血迷ったか、必要のない22インチ地デジTVまで購入。

 

リフォームした旧事務所にて、テレビ&パソコンモニタとして使用予定。かわゆい猫用食器。

こないだ買ったLavie(ノートパソコン)に合わせてあえて色はホワイト。

エコポイントの書類を作成してもらっている間にちょっと店内をぶらぶらしてたら

こんなかわいいペット用食器を発見。

大小あるのに、大でも小でも値段は一緒、198円。

 


「じゃ、大で。」

なかもとってもラブリー

このお皿、なかもとってもラブリー。

さっそく、夕ご飯はこれで食べさせてみた。

そしたらね、

なんてことでしょ~!!

あんなに頭を悩ませていた「ろく」の食べこぼしが

ほとんどなく、

確認してみたら・・・4,5粒、ぽつんとお皿のまわりにこぼれてた。

 

こんなもんじゃなかったんだから!

これはいい買い物をした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA