この冬、初の本場北海道の蟹たち、いっただきまっす( ̄ー ̄)//""

Y美ちゃん、ごめん、、、
ぜーんぶ、食べられちゃいました。
あっという間でした。
おすそわけまでまわりませんでした。
ごめんなさい(/´Д`)/

いつも一緒にお昼ご飯などを食べに行く「食い友」の83歳のボーイフレンドからの頂き物。
お茶目でおっとこ前なこの方の亡くなった奥様に
ねこもりやがどことなく似てるそうな・・・
*ご報告
ねこもりや、本日より三ヶ月間
学生となりました。
予習・復習できっとしっちゃかめっちゃかになると思われます。
で、学長の言葉を拝借すると
ねこもりやってば「本日より20歳♪」・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
合コンやなんちゃら会などもさっそく計画中。
学割もきくぜよ。

カニ、蟹、かに カニ、蟹、かに カニ、蟹、かに

4 comments Add yours
  1. こんなに旨そうな蟹の写真を見せ付けるのは、ある意味「暴力」ですぞ(笑)。
    旨そう???。こんなの一度でいいから腹一杯食ってみてぇ。
    お勉強がんばってくださいね!

  2. カニ、おいしそう^^b
    そういや、まだ、今年は、カニ食べてなかったような・・・・・
    だれか、お歳暮で、カニ送ってきてくれないかなぁ?w
    学生さんかぁ?w
    しっかり勉強を、がんばってねぇ?^^b

  3. w( ̄△ ̄;)wおおっ!学生さんですか!?
    何の勉強をされるのですか?
    私ももう一度大学へ行きたいと通信の入学案内をとりよせてはみたものの・・・それっきりになっちゃっております^^;
    学割かぁ?。
    美容院も映画館も定期も・・・お得?!

くまのすけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA