家探し、続行中。


この↑あたりで空き家を探しております。
猫(それも大量の)といっしょで
かまわないとおっしゃっていただける
心優しい家主さまはおられませぬか?
そんな家主さまをご存知のかたはいらっしゃいませぬか?
当方、贅沢はもうしませぬ。
どんなボロ家でもけっこうです。
猫たちにとって良い環境が第一優先。
できれば、平屋。
できれば、非密集地帯。
できれば、陸続き。
060116_0729~0001-M
060116_0729~0001-M posted by (C)nekomoriya
060204_0724~0001-M
060204_0724~0001-M posted by (C)nekomoriya
こんな風景を見ながら暮らしたい。
(更年期も軽くなる、きっと(*≧m≦*)プププw)

3 comments Add yours
  1. きゃ?O(≧∇≦)O なに?なに?おいしそう♪♪v(⌒o⌒)v♪♪例のあのお店ですね・・・早速近日中にあのお店に突撃しま?すo(=^‥^=)θ    昨日お友達が来てね、南河内にいっぱい空き家があるみたい・・だって・・・と、遠過ぎるo(TヘTo) くぅ

  2. 田舎へ引越しですかぁ?
    なんだか、あこがれるなぁ?w
    いずは、田舎暮らし、してみたいものですw

  3. ねこもりや姉さん、(更年期)だったのですか?
    存知あげておりませんで申し訳ございません。
    私はすっかりストレスだと思っておりました・・・・
    まぁとにかくどちらにしても、体は資本ですのでご自愛くださいませませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA