どんぐり村のくらし

さば
ねこもりやが
どんぐり村に舞い戻ることとなり
なんせ、いままで
まがりなりにも
一軒構えてたわけだから
出て行ったときとは比べ物にならないくらいの大荷物を覚悟していた父。
だけどね、
実際のところ
この際と処分ORおいてきたものが多く
なんだか拍子抜けするぐらいの身軽さ。
増えたのは
頂き物の絵画とパソコンぐらい。
うんうん、なかなかよいかも。
念願のちいさいパソコンを手に入れた父は
毎日、将棋に励んでおります。
この顛末はかのYahoo! Internet Guide で漫画化された経緯も。
とにもかくにも
約8年ぶりに家族のもとに戻ったねこもりやと「さば」は
いたって元気ですヾ(@^▽^@)ノ 
(不思議なくらい立ち直りが早いの、わたしってば。)
「さば」にいたっては
まさに”猫っかわいがり”状態で
食欲旺盛、
どんどん
まんまるけになってきつつあり。
友達からの
写メールに励まされつつ
どんぐり村の夜は更けていくのさ。

7 comments Add yours
  1. ねこもりやさんも「さば」も、お元気そうで安心いたしました。
    やっぱ、ブリーフは黄色ですね!金運がつきそうです。

  2. 元気がでるような写メって・・・(^_^;)
    私にはこういうの送る勇気はないかも(笑)
    だからこそ肩の力が一気に抜けたんだろうね。
    良い友人をお持ちのようで?

  3. キャー(≧∀≦)ブリーフ1枚で何ごと?(笑)
    で、どんぐり村って、九州のかしら。

  4. 元気になられてよかったw
    人生は、まだまだこれから、新しい素敵な道がこの先も続いていくから、がんばりましょう!
    応援してます^^ノ

  5. さばちゃんも元気そうで良かった^^
    あのぉ・・・
    ↑の写メに励まされちゃったんですか・・・???^^;

  6. 元気になってよかった?
    うちのほうまで来てくれてアリガトウ(^^*)
    身軽になるって気持ちいいよね♪
    これからまた違う環境で、新しいモノが増えていくだろうって考えると楽しくない?
    素敵なモノが増えてくこと、祈ってます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA