きのこ改め土筆(つくし)

裏庭

先々週、カット&パーマに行って来たばかりだというのに
えっちなねこもりやのあたまは
すでにきのこ状態。
ぁあ!!イライラする?ヾ(≧へ≦)〃
てなことで
この小雨の降りしきるさむい中
裏庭にて「露天カット」と相成りました。
例のいもうとの華麗かつ精巧なカットに身をゆだね
ガタガタと震えているうちに
見事な土筆(つくし)のできあがり( ゚д゚)!!
きのこから土筆へがどうなのかは置いといて
すっきり、さっぱりかるーくなった頭。
暖房で髪の毛パッサパッサになろうとも
顔が乾燥でカピカピで脱皮状態になろうとも
かわゆい、かわゆいと評判(どこで?)のさばの顔寝(がんね)と
朝っぱらからの屋根裏探検で降りられず疲れ果て眠りこけるくり坊の怖い寝顔が毎日そばで見ていられることのしあわせ。
がんばれ!!つくし!
目指せ!オードリー(?)

4 comments Add yours
  1. エッチってー!!
    あっ 私もか (^ ^;) えへっ
    妹さんがカット♪ いいな?♪
    つくしカット!勝手に想像しちゃってます (^m^*)

  2. 朝起きたら、つのだ☆memepiです。まいど。
    それショートカット?だよね。
    カワイイじゃないですか♪

  3. あらら^^;
    でも、妹さんにカットしてもらえるなんて、いいねぇ?w
    でも、きのこ⇒つくし
    どんな髪型になっちゃったんだろう?
    ちょと興味あるかも^^b

  4. 私もエッチでしょうかね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    1ヶ月でぼっさぼっさに伸びましたからねぇ。
    妹さんがカットしてくれるなんてうらやましい!
    美容院代もバカにならないもの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA