「ろく」、たまごを産む。

「ろく」がたまごを産んだ。
それはそれはたくさんのたまごを産んだ。
なかにはたまごから孵った状態で生まれて来るものもいる。
しかも
まだ産み続けている。
やけに
食欲旺盛で
飢えたように
むさぼるように食べると思っていたら・・・
なるほど
そういうことか。。。
今朝、
意を決して”くすり”をのませた。

いったいどれだけのたまごが出てくることだろう。
空恐ろしい (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

ろくのたまご

 

3 comments Add yours
  1. あららら???^^;
    虫さん飼ってましたかー。
    きれいに出てくると良いですねぇ。
    他の子に移ってないかな?
    我が家もノラ上がりのタローには輪ゴムみたいなのがいたし、その前に飼っていた子には条虫っていうシラスみたいなのがホチキスの使用前針みたいに連なってるやつがいたし・・・。
    親からもらうことが多いみたいですねぇ?。

  2. あらら><
    それは大変・・・・・^^;
    ともあれ、ちゃんと気づいてあげられてよかったねぇ?!
    ろくちゃん、はやく、健康になれるといいね^^b
    がんばれ^^ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA