岩国~光~下松 ブンブン紀行

火曜日、丸一日ROSEとあそんだおかげで只今大忙しです。

行きつけサロン岩国市周東町の「ビューティーサロン ライン」
行きつけサロン岩国市周東町の「ビューティーサロン ライン」

 

 岩国周東町へ。

なにもいわなくてもちゃんとなんとかなってる行きつけの美容室「ライン」

友達なのであまり褒めるのもナンですが。

いつも

ねこもりやよりウンと若く見られるかわいいオーナー。

ほんとは年上なんすけど~、、、 

 

あ、だけど性格は男前に見られるらしい。

ホントは性格も結構オンナっぽいとねこもりやは見てるんだけどね。

 

 

そして

めいっぱい腹を空かせて「山賊」へ。

真昼間からビール

 

ROSEは真昼間からビールです。

〆はぜんざい
〆はぜんざい

 

詳しくはROSEが書いてるので省きますが・・・

食べておいしいだけじゃなく

その過程が楽しいって、大事。

 

ROSEとのお出かけが出不精のねこもりやに苦にならないのは

間が合うっていうのかテンポが合うっていうか・・・

だから行きも帰りもその道中が楽なんよね~

 

二人ともすんごい自分勝手。

お互いのしゃべりたいこと勝手にしゃべり

話はあっち行きこっち行きだけどね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA