ペンチ片手に・・・

ちょびりっちで¥6000GETしたハンドルネームひなじい」こと

父からペンチを借り

ちょいと工作モード。

 

こんなのはROSEの専売特許だけど

待っててもきっと作ってくれないから自分でやりましたよ。

ハットピンかな?

写真、寄りすぎでボケた。

エッフェル塔でかいし、重いし。

 

でも、元値、ピンと合わせて数百円。

 

自分で使う分には十分だよね♪

 

こういう、手芸用のペンチとかを

きっとROSEは持ってるだろうけど

ねこもりやは「ちょびりっちで¥6000GETしたハンドルネームひなじい」(←しつこい)こと父の大工道具で工作。

くりの後ろ姿。

 

 

その様子をしばらく眺めていたブルマ片足脱げ掛け牛柄猫”くり”。

 

たいして面白くもないと判断したのか

窓の外に夢中。

 

その後ろ姿に萌え萌えのバカ飼い主。

きちんと揃えたみぢかい足がたまらんの(* ̄m ̄)プッ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA