昭和レトロで東日本を応援ヾ(@~▽~@)ノ

最近見つけた雲丹屋イーハトーヴォ印さん。

 

こちらのサイトの中に おみやげコーナーというのがあって、すごくいいカンジ♪

名刺なんかはこ~んな風味。

名刺1 名刺2 名刺3 名刺4

 

 

いいヾ(@^▽^@)ノ

ほかにもいっぱい、全19種類!

 

そして、今

「1ダウンロードで1円赤十字へ寄付。東北と関東の風物をぽち袋に2011年9月27日(火)まで。 」

と、太っ腹な心意気!

もちろん、ダウンロードする私たちになんの負担も掛からない。

なのに、こ~んなすてきなポチ袋が手に入るのだよ。

 東日本応援紙雑貨

 

ポチ袋サンプル

 

 東日本応援紙雑貨

 

ページに行って欲しいデザインの下の↓ダウンロードをクリック。

ダウンロード

更にもう一度ダウンロードをクリックすると

PDFファイルが立ち上がるのでそれを保存する(保存するといつでも印刷できます)かそのまま印刷もできます。

 

PDFファイルを開くには無料のAdobe – Adobe Readerが必要です。

大抵のパソコンには入ってると思うけどね。

2 comments Add yours
    1. でしょ、でしょ~♪

      こちらは、姉妹サイトもたくさんあって
      見るのに、迷子になってしまったり・・・

      探検してみてくださいね!

nekomoriya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA