続・猫砂さがしの旅

猫砂をさがしてたどり着いたとご報告しておきながら
使ってなかった安全な猫砂 ナッティーキャット
実は
スノコ式の方がいいよね。

ニャンとも清潔トイレの到着をまっていたのさ。

で、
先日やっと届いたので
さっそくセットしてみた。
まずは”慣れるまでは”と
今までのトイレと併設。

トイレ
入ってくれるかな~♪と
ワクワク、ドキドキしながらそのときを待っていたけど
届いた時に入っていた梱包用のダンボールには興味シンシンで興奮状態だったくせに
新しいピッカピカの高級トイレには見向きもしやがらねぇ、、、~ヽ( ̄д ̄*)チッ
翌朝・・・

使った形跡まったくなし。
う~ん、、、、
お気に召さぬか。
そして三日目の今朝もまったく形跡なし。
ねこもりや、
「ねぇねえ、ココきもちよさそうよ?♪」
と牧草の香りのナッティーキャット
お手本にホリホリしながら
“くり坊”を猫なで声で呼んで見た。

 

無視かぃ!凸(゜皿゜メ)

 

すごすごと
下のトレイを開けてみたら・・・
してるじゃん!
トイレ
えっと、、、、
素手で触っても
さらさらでまったく気付かなかったよ。
つまんだ猫砂を鼻先に持ってきて思いっきり匂いをかいだけど
おしっこの匂い
まったくしなかったよ。

P.S
ただ今、旧トイレ二つにひのきの猫砂とバラの香りの猫砂を入れ、新トイレふたつにナッティーキャットニャンとも清潔トイレセットのチップをセットし
計4つのトイレで
どれが一番「お気に召すか」、「においはどうか」など実験中。

2 comments Add yours
  1. 我が家はおからの猫砂を使ってるんだけど
    システムトイレはメンテナンスにも結構費用がかさみませんか?
    実家でもシステムトイレを2種類使ってたんだけど
    コストがかかるので普通のトレー式に戻りました^^;
    経過報告待ってます♪

  2. うちは、ユニチャームのデオトイレ使ってんだけどさぁ。
    消臭シートが臭うのよねー。。。
    そっち、いい?
    しばらく使ってみないとわかんないか。
    今度また聞くね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA