続・猫砂さがしの旅~その後5

ナッティーキャット木の香マイルド
固まらない猫砂。
はて??
それはいったいどんなの?
実験!!

nekosuna1

 

nekosuna2

nekosuna3

どちらもスノコ式のトイレがおすすめ。

ポロポロと崩れ、おがくず状になった猫砂がスノコ下に落ちる。

「ちっこ玉」ができないのでお手入れ簡単。

スノコ下にもうっすらと砂を入れておけば

ペットシーツなども要らないし、経済的。

そしてわが母を喜ばせたのは

猫砂が散らからない事と

○んちをしたことに気付かないほど匂わないこと。

ねこもりやもお掃除がとっても楽チンになりました♪

ペレットが大きめ、木の香マイルド。(18kg、5か月分、2400円 税・送料込み)
ペレットが○んち色、ナッティーキャット。(10kg、たぶん2,3ヶ月分、3900円 税・送料別)
今まで8L入り500円前後のヒノキの固まる猫砂が
一ヶ月6〜8袋は必要だったねこもりや家。
先月初めに買ったナッティーキャット、
まだ4分の3は残ってるよ。
あ、最初に2kg入りも買ったけどね。

3 comments Add yours
  1. ご無沙汰してましたー
    猫砂、うち(実家)でもいろいろ試して捜し求めてました。
    固まるほうが、処理(捨てる)しやすいからいいんだよね。
    うまく固まらないのに当たったとき、母はかなりキレてた(笑)

  2. 砂が飛び散らないっていうのがとっても魅力的かな!
    何よりもその飛び散った砂の掃除が大変なんだもの^^;
    これって、どっちも流せるんでしたっけ?

  3. フムフム。
    かなり経済的。
    ナッティーキャット、うんちの保護色ってのがアレだけど。
    良さそうねー。
    今の在庫が無くなったら買ってみるか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA