壺祭りと不良への道

毎年恒例。

 

去年もROSEと来た秋の壺祭り。

例年は、初日の土曜日に行くことが常だったけど

今年は、雨。

 

で、本日、日曜日行ってまいりました。

 

賑わう壺祭り

 

沢山の人出で大賑わい。

それでも、いつもよりは少ないのかも。

 

去年も買った長門の珍味。

 

さよりや干しエビ、みんなお安い!

声が一際でかい二人につられわらわらと人がたくさん集まってくる。

 

昔っからだけど、

ROSEがいるといつも人があふれてきてそこは(一時的に?)繁盛するんよね~

実はROSE、すごい福耳の持ち主。

笑うよ。

 

 

ねこもりや、タバコをやめてはや一年。

少しはいけないこともと

 

「今夜から、お酒を呑む」

 

と思い立ち、この珍味を酒の肴に購入。

 

珍味を酒の肴に購入

 

壺祭りでは、

かわいいお地蔵さんとわさび漬けも買ったけど

ROSEのクルマにわすれてしまった(|||_|||)

 

「朱」の陶印それと、萩市椿東のおじさんが作る「陶印」

 

名まえのひともじ。

 

二回も窯焼き。

これで1000円、安すぎ。

 

「遊印工房」

〒758-0031 萩市椿東471-2

 

ご興味おありの方は検索してみてね。

 

工房は

萩市椿東55-25です。

 

今日はトマト鍋とつゆしゃぶ

 

イオンシティの但馬やにてお昼。

 

今日は、初めて「トマト鍋」と「つゆしゃぶ」に。

 

さっぱり、あきないお味。

近頃、高騰気味の野菜を山盛り食べて満足、満足。

 

不良になるためのセット

 

こちら、

今夜から不良になるためのセットとROSEおすすめの旨辛ラーメン(百均)

 

まずは目標。

寝る前に毎日1杯は呑む。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA