謹んで初春のお慶びを申し上げまする。

謹賀新年

あっという間の三が日。

今朝から偏頭痛にてダウンしてました。

年末~張り切りすぎたぁ!

 

 

今年から、

お年賀

二日も三日も届くようになったんだね~

民営化になって久しいけど

企業努力ってか?

 

 

あっ!いけない、いけない。

ゆうちょさんにはとってもお世話になってるんだった♪

 

昨年も今年もお年賀作成は

ちゃちゃっと”郵便年賀.jp”で。

 

このお年賀なんて

昨日今日とTVに釘付けだった”日本テレビ「箱根駅伝」のシンボルマークみたいだしぃ~

 

でわ、

改めまして今年の抱負なんぞっっ!!

 

  1. アンチエイジング
  2. 筋力UP!
  3. 恋をするーーーー!!!!!

 

ま、こんなとこかなぁ~

 

特に三つ目はこのお年頃には万能薬。

どんな高価な化粧品もかなわないさ ( ̄ー+ ̄)

 

 

いい年こいてと笑われたっていいんだもんっ!

生涯現役、よろしく。

 

 

P.S

でもね、

悲しいかな、年下から迫られると

「カネ目当てか?」と勘ぐっちゃう切ないアラヒー(←”フィー”が言えないぴぐもん発)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA