年寄ころがし&シニアキラー?

ねこもりやの相棒
なぜだか
お年寄りにとても可愛がられる。
それも半端じゃない。
彼がやってくるのをいまかいまかと待ち構え、
なんやかやと両手いっぱいの手土産をもたせるのだ。
その頂き物だけで
我が家の食卓はたいそう豪華になる。
なんてったって
採れたてまんまの新鮮そのもの。

わが父母とて例外ではない。

「☆☆はおるんか?」
「☆☆は元気か?」
たまに電話をしてきたかと思えば
第一声がこれだもんね、、、
どうやら、彼には”年寄りころがし”&”シニアキラー”の才能がある模様。
たまにはねこもりやもころがされたい、、、(?)

手土産

 

2 comments Add yours
  1. いいねぇ?w
    素敵な旦那さまだねぇ?w
    年長者に好かれるって、それだけ人柄があったかいってことだよねぇ?w
    いいなぁ?^^

  2. 素敵じゃないですか^^
    特にご両親に好かれてるんならこの結婚は成功だったと言えるのでは!?(←大袈裟!?)
    栗と長なすが美味しそうです♪

しま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA