春よ、こい。来来亭編

 先週の土曜日。

ROSE来来亭の3000円お食事券をもらった(当たったのではなくROSEの文章力でもらった)というので

奢ってもらうことに。

 

店内は食べながら汗をかいてしまうほどの熱気(暖房)。

背アブラ普通で頼んだのになぜか多め。

 

ROSEに指導してもらいながら書いたアンケートは

後から思うにいいこと書きすぎてて

 「こいつは3000円券やらんでも絶対来るじゃろ。」

と思われかねない内容。

 

 

「ありがたいご意見、参考にさせていただきます。」

「あえての苦言。今後も精進いたします。」

などと、思わせるぐらいの

「ちょいと辛口な意見」を書けばよかったと思っても後の祭り。

 

来来亭のチャーシューメン、ねぎ多め。

 

ほんと、宝くじはもちろん、

ポイントサイトのくじも当たったためしがないねこもりや。

 

福耳ROSEにあやかって

なんかいいことないかな~♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA