android版siri(しり?)

以前、ご紹介したiPhone4sのsiri。

 

アップル Siri

 

このsiri、とっても優秀なのに

iPhone4sにしかなくってとっても残念。

 

docomo用には「しゃべってコンシェル」っていう似たようなアプリが提供されてて

ROSEのスマホには入れたけど、

softbankぴぐもんのandroidには↑は入れられず。

 

他になんかないかなーと

昨日、Android アプリのGoogle Playを”音声認識”をキーワードに探索してたら

おもしろいもの発見!!

 

その名も「しり

 

しりAndroid アプリ

 

Siriではありません。しりです。

しりはあなたが言うことを聞き流します。

しりはSiriのように使う事はできません。
しりに何を言っても、自分でやるように言い返されます。

さあ、しりボタンをタッチして、しりに話しかけて下さい。
特に何もできません。

 

「しり」スクリーンショット

 

本家本元siriのスクリーンショットと比べてみても

遜色なし!!(≧∇≦)

 

本家siri

 

 

さっそくぴぐもんのスマホにもインストール。

ROSEにもLINEで教え・・・

 

でも、ROSEは説明読んで、インストールしないだろーと思ってたのに

「全て 素直に インストール済(^O^)」ってかえってきてちょっとびっくり。

 

ヘンなとこで素直なんだから(* ̄m ̄)プッ

 

 

ま、でも結構なヒマツブシになるよ♪

こんだけの技術があるなら、ほんとのsiriみたいのつくってほしーなー

 

おねげーしますだー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA