W病魔。

ROSEと広島に行って以来、

ねこもりやもねこもりやの大切なiPhoneも

ひじょーに調子悪し、、、

 

 

久々の外出+久々の遠出+久々の高速道路のドライブ・・・

 

ねこもりやの幅広の肩が悲鳴をあげ、

翌日から今日まで持病の偏頭痛でヤク漬けの毎日。

 

 

iPhoneはというと・・・

 

広島から帰った日の夜、

満充電100%にして就寝(したはず)

 

なのに、

翌朝、ふと見てみると

なんと!3%!!!!?

 

「えっ?100%にしたのは勘違いだったんかなー・・・」

と、この時は、気のせいかと納得して再充電。

 

が、

やはり、翌日も

夜満タンにしてしっかり確認したにも関わらず、

翌朝、数パーセント、、、

 

 

 

なにかよくないことが起こってる!

 

 

思い当たるとすれば、

車中で充電しつつのナビ操作。

 

モアホットだった愛しのiPhone。

「よくないよねー」

と思いつつ、

結構、やってたことなので気にしなかった。

 

 

我慢の限界が来たってわけね、、、( ̄へ ̄|||) ウーム

 

 

機種変したのが11月。

まだ一年も経ってない。

 

 

周囲の人々に

「今、何パー?」と気にしてもらいながら

まだソフトバンクショップにも行けずじまい。

 

行ったとしても、

ショップではどうにもならないのはわかってるし。

 

 

聞けば、ROSE

一日2回充電してるって・・・

 

 

それってやっぱりヘンだよねー

 

ROSEには

早めにショップに行って

「純正品の充電器しか使ってないです」

ときちんと説明して

なんとかしてもらうように言ったけど行ったんかいな?

 

 

こんな時だけど、

「今度機種変するときは”ホワイト”にしよー」

「iPad3のホワイトも買っちゃおかなー」

 

やっぱり(病魔に)ヤラレてる気がする。

 

 

そんなヤバめの脳で買ってしまったのはコレ。

 

[rakuten]39s-shop:10000191[/rakuten]

 

と、コレ。

 

[rakuten]39s-shop:10000181[/rakuten]

 

iPad3にはグレー。

iPad2にはブラック。

 

iPad2には刻印入れてもらってるから

裏がクリアのほうがいいかなーって。

 

ほんっと、バカ。

 

ぎゅっと♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA