胡瓜とトマトと紫陽花と・・・

田舎なもんで結構広い庭がある。

 

洗濯物を取り入れるついでに

ちょっと散策しようと思い立ったのは

日焼けが気になるアラ〇〇ーのねこもりやには

丁度いい按配の曇り空だったから。

 

まともな畑や田圃はないけど

ぴぐもんが作るちっちゃな家庭菜園で

つややかなトマトと胡瓜がなってました。

 

トマト

 

キュウリ

 

すこしづつ色を増すあじさい

 

 

前回撮った時と比べ

確実にその色彩の彩度を増していく紫陽花たち。

 

どの瞬間を切り取っても

同じ色は二度とない。

 

午後と夕暮れの交じり合う

ほんのわずかな無音の時間。

 

なんかいいじゃん!うちの庭。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA