お礼に。

大好きなガーゼストールのあるお店、「タオル直販店 トゥシェ」。

 

先日のお食事とお花のお礼に

これまた、大好きで何枚も大人買い?した「UVカットガーゼマフラー」を。

 

綺麗なナチュラルカラーとガーゼの肌触りがお気に入り♪

 

UVカットガーゼマフラー

 

 

やさしい色味の5色をチョイス!

気に入ってもらえると嬉しいな~

 

おっ!値段がバレバレ~(* ̄m ̄)プッ

 

でも、このお値段とは思えない質の良さ!

おまけに、お店の対応も一流ですよ~

購入時、備考欄に

「数量分の袋を付けていただくとありがたいです」

と記入していたら、

透明ビニールとリボン柄のシールをおまけしてくださいました。

 

[rakuten]toucher-home:10000234[/rakuten]

 

一年中使えて

ザブザブ洗濯機で丸洗い!

なにかが(いまいち)足りないコーディネートの締めポイントにいかがかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA