写真が素敵なサイトふたつ・・・

光と・・風を感じて・・・♪
楽天時代からのお友達♪
白猫ララちゃんの写真が中心だったけど、当時から写真のグレードは高かったな、やっぱり。
日常の何気ない風景も、ご覧のとおり!

光と・・風を感じて・・・♪

そしてご存知の方もきっと多い。
ねこのあくび
ねこのあくび
睡蓮の花の写真に一目ぼれしてからの大ファン♪
何とも言えない、深みと奥行きのある写真に圧倒されます。
ときどき猫の写真に癒され、月の写真にほっとしたり。

 

やっぱり、どちらの方も、一眼レフのいーカメラ使っておられます。
iPhoneカメラじゃ限界が・・・”(/へ\*)”))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA