iPhone5sだか5cだかが発売らしいけど・・・

来月にも、iPhone5sだかiPhone5cだかが発売されるとゆーことだけど。

(こんなんだったら↑迷わず、自分の機種変するけどね。)
iPhone5cのイメージ画像が素晴らしい:最新情報が気になる人のアップル速報:So-netブログ

 

ソフトバンクのスマホファミリー割 で契約したぴぐもんのiPhone4sは機種変すると、月々がどえらい高くなるのよね、、、
スマホファミリー割 | iPhone | ソフトバンクモバイル
スマホファミリー割   iPhone   ソフトバンクモバイル
そう!なんとパケット代1980円/月。
おまけに、残ってた月々割も引き継げたし。
いま、マイソフトバンクで確認したら、月々割あと4回残ってる(はず)。

ってことは、
機種変は、12月ぐらいか・・・

でも、ややこしいのは、
ぴぐもんのiPhone4sは、つい最近、機種変したひなじぃのiPhone。
なので、もし機種変するとなると
実際使うのはぴぐもんかひなじぃか・・・

あー、ややこしー

それに、月々割が終わっても、2年間パケ代1980円は続く・・・

う~ん・・・
こうやって、
改めて文章にしてみると
頭の中の整理ができる。

とりあえず、
このままパケ代1980円が終了するまで
機種変おあずけにしよっと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA