笑ってるほうがかわいいよ。

思いどおりにならないとき。
余裕がないとき。
寂しいとき。
せつないとき。
悲しいとき。
忘れてしまいそうになる。
「わらってるほうがかわいいよ。」

言ってくれる人が
そばにいてくれること。

コスモス

8 comments Add yours
  1. りきたんは、よく世話係が落ち込んでいると・・・
    笑って!笑って!と大きな手でパンチをしてきます。
    気持ちを分かってくれるのは、いつも犬やネコたちです。。。

  2. 最高の心の支えですね。
    その人の存在があるだけで、他は何もいらない。
    そう思えるんじゃないかな…
    私もそんな方と巡り合いたいなぁ

  3. そんなことをいってくれる人がそばにいるって、最高にシアワセなことだねぇ?
    うらやましぃ?w
    だれか、くまのすけにも、いってくれないかな^^;
    まわりにいるのは、ろくでもないのばかりだった・・・・

  4. このお言葉・・初めて聞いたときは「なんて名言だー!」と思いました♪
    大人の包容力(!?)ですね!
    P.S ケータイ見せて下さいね★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA