ecotonoha~緑を生み出す言葉の木

クリック100回で一本の木が植樹されるNECの環境活動。
「eco」(エコ)と「言の葉(コトノハ)」(言葉)でエコトノハ。
クリックするたびに大きくなる木の
たくさん伸びるその枝先に”メッセージ”を残すことができます。
こんなふうに
「きれいー♪」
とか
「おもしろそ~!」
とか
なんでもないちょっとしたきっかけが
大きな波をつくったりする。
不思議だね。
NEC ecotonoha [ エコトノハ ]
環境活動 | NEC
現在、809本の緑が増える予定。
P.S
友達にメッセージ送ったり、スクリーンセーバーをダウンロードすることもできますよ。
クリックは一日一回までだけど。

うろこ雲

4 comments Add yours
  1. おぉ?!! そんな活動があったんですか。
    身内にNECソフトウェア開発のモンがいるけど
    そんなこと一っ言も言わん!!この、あほたれが?!!
    葉っぱは地球にとっても大事よね。
    ダンチョネ?♪(まだ言うか?)

  2. 早速、クリックして、枝を残してきちゃった^^b
    メッセージの葉っぱも、たのしいね^^ノ
    これからも、どんどん、繁茂していってほしいねぇ?w

  3. へぇ、なんだか素敵ですね。
    カンタンな言葉でメッセージを残している人が多いみたいだけどそれがまたいいな、って思っちゃいます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA