歴代のiPhoneが久々に揃いました。

歴代のiPhoneが・・・

 

 

思えば、

はじめてのApple製品、iPhone3GSを思いつきで買ってから

ねこもりやのApple製品への傾倒がはじまりました。

 

4sに機種変したときに

後ろ髪をひかれながらも

ROSEんちの高兄のところへ嫁入りさせておりましたが

この度、

ROSEがiPhone5c、高兄がiPhone5sへと

あっさりと乗り換え

3GSは出戻りに。

 

はじめてのiPhoneだけに

やっぱり、とても愛着があったiPhoneなので

ムリムリ返して貰った(= ̄∇ ̄=)

久々に会えてとっても嬉しいよ♪

 

昔みたいに

その役はなさないご老体ですが

なんの役に立たなくても十分。

ただただ、静かにそばに居て見守っていてくださいませ。

 

それにしても、

まんなかのiPhone4sは既にWi-Fiがイカレてますが

3GSは、外観の傷以外なにも問題はなし。

sim入れたら、全然使えるレベル。
(ホームボタンの効きは鈍いけど・・・)

人間と同じ。

歳だけで若いとか年寄りとか言えませんねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA